パソカレッジ池袋教室ブログ

パソカレッジ池袋教室は、池袋駅から徒歩5分のアットホームなパソコン教室です。キッズからシニアの方まで多くの方に通っていただき、趣味からビジネスまで幅広く対応しています。ここでは、教室に関することやスタッフが日ごろ感じることなどを随時発信していきたいと思います♪

Entries

氷上のスケーター達

こんにちは。パソカレッジ池袋教室です。
今日は春めいた日差しがまぶしく感じられ、ようやく桜などの木々も喜んでいるように見えます。

突然ではございますが、皆様は昨晩の男子スケートの世界選手権をご覧になりましたでしょうか?
私は浅田真央ちゃんの出現以来、フィギュアスケートに魅了されてしまいまして、
それ以来毎年毎年応援をし、実際に生で演技を観に行ってしまったくらいに好きなのですが、
昨晩の羽生選手の圧巻な演技は素晴らしかったと思いませんか?
数日前のショートプログラムでは5位というまさかのスタートとなりましたが、
昨晩のフリーではノーミスで首位に返り咲きましたよね!
点数も世界男子スケートの中では歴代最高記録だそうです。
羽生君の特有のなめらかな動きはいつもうっとりしてしまいます。。私だけでしょうか??
ライバル宇野くんの演技も素晴らしかったです!!
切磋琢磨しているからこそ、彼らの演技に益々磨きがかかっていくのでしょうね。
選手のみなさんは強いプレッシャーとの戦いの中で、
いつも素敵な演技を魅せてくれてありがとう!という気持ちでの今朝の出勤になりました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

パソカレッジ池袋教室

Author:パソカレッジ池袋教室
パソカレッジ池袋教室は、池袋駅から徒歩5分のところにあるアットホームな個別指導型パソコン教室です。キッズからシニアの方まで多くの方に通っていただき、趣味からビジネスまで幅広く対応しています。

最新記事

右サイドメニュー