パソカレッジ池袋教室ブログ

パソカレッジ池袋教室は、池袋駅から徒歩5分のアットホームなパソコン教室です。キッズからシニアの方まで多くの方に通っていただき、趣味からビジネスまで幅広く対応しています。ここでは、教室に関することやスタッフが日ごろ感じることなどを随時発信していきたいと思います♪

Entries

企業様の研修

こんにちは。パソカレッジ池袋教室です。
大分暖かくなりましたね。お花見はされましたか?
以前ある生徒様から、自由学園の重要文化財、明日館についてのお話しを伺ったことがあります。
「教室からも近くておススメですよ。夜はワインと・・・特に桜の季節もきれいですよと・・。」

そんなお話を思い出し、ホームページで調べてみましたら、夜桜見学会とありました。
ちょうど昨晩、430人もの人が集まって行われたのだそうです。中国琵琶のライブも同時に開催されたことが
写真付きでアップされていました。
美しいです。
満開桜はひとときなので、見れた方がうらやましいです。来年こそチャンスを作っていきたいです!

さて、池袋教室では昨日、企業様の新人研修が行われました。
同時に5名の方が受講されました。
皆さん、フレッシュです!!
これから社会で頑張ってくださいね。
新人研修
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

パソカレッジ池袋教室

Author:パソカレッジ池袋教室
パソカレッジ池袋教室は、池袋駅から徒歩5分のところにあるアットホームな個別指導型パソコン教室です。キッズからシニアの方まで多くの方に通っていただき、趣味からビジネスまで幅広く対応しています。

最新記事

右サイドメニュー