パソカレッジ池袋教室ブログ

パソカレッジ池袋教室は、池袋駅から徒歩5分のアットホームなパソコン教室です。キッズからシニアの方まで多くの方に通っていただき、趣味からビジネスまで幅広く対応しています。ここでは、教室に関することやスタッフが日ごろ感じることなどを随時発信していきたいと思います♪

Entries

パソカレッジ池袋教室 開校5周年

こんにちは。パソカレッジ池袋教室です。

気温差の激しい日が続いていますが、皆様は体調など崩していらっしゃいませんでしょうか?
私は暑いのも苦手、エアコンの冷気も苦手、、、これからの季節は気合をいれていかないと体調を崩しがちになります。


さて、パソカレッジ池袋教室はおかげさまで、今年の4月に開校5周年を迎えることが出来ました。
多くの生徒様皆様に支えられて無事、ここまでくることができました。
本当に有難うございました。これからも生徒様にご満足いただけるよう、
スタッフ皆全力でサポートさせていただきます!

そこで、スタッフ一同、感謝の気持ちを生徒様にお伝えしたく、
この度、【5周年記念 無料受講券】をご用意させていただきました。
どうぞ、有意義にご活用いただけましたら幸いでございます!
今後ともパソカレッジ池袋教室をよろしくお願い申し上げます。


無料券
心こめました手作りの券です!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

パソカレッジ池袋教室

Author:パソカレッジ池袋教室
パソカレッジ池袋教室は、池袋駅から徒歩5分のところにあるアットホームな個別指導型パソコン教室です。キッズからシニアの方まで多くの方に通っていただき、趣味からビジネスまで幅広く対応しています。

最新記事

右サイドメニュー