パソカレッジ池袋教室ブログ

パソカレッジ池袋教室は、池袋駅から徒歩5分のアットホームなパソコン教室です。キッズからシニアの方まで多くの方に通っていただき、趣味からビジネスまで幅広く対応しています。ここでは、教室に関することやスタッフが日ごろ感じることなどを随時発信していきたいと思います♪

Entries

「忘れないために繰り返す」という通い方

こんにちは。パソカレッジ池袋教室です。


パソカレッジ池袋教室には、開校以来4年も5年もずっと継続して通ってくださってる生徒様が多くいらっしゃいます。
その方々は、「忘れないように何度も繰り返す」というお考えで長く通って頂いているようです。
先日、その中のお一人の方がそうおっしゃったのを聞いて、「なるほど、そういう通い方もあるなあ」と実感したところです。
せっかく学んだけどビジネスであまり使わなくなってしまった・・・でも忘れたくない・・・ということですよね。
でもそんなに長く通ってやることがあるのだろうか?とお考えのかたもいらっしゃるかと思いますが、
大丈夫です
池袋教室にはたくさんのテキストがあります。練習問題もあります。
飽きないように、時には実践できる楽しい講座もご用意しています。

皆様も「忘れないために!」長く長く楽しく受講しませんか?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

パソカレッジ池袋教室

Author:パソカレッジ池袋教室
パソカレッジ池袋教室は、池袋駅から徒歩5分のところにあるアットホームな個別指導型パソコン教室です。キッズからシニアの方まで多くの方に通っていただき、趣味からビジネスまで幅広く対応しています。

最新記事

右サイドメニュー