パソカレッジ池袋教室ブログ

パソカレッジ池袋教室は、池袋駅から徒歩5分のアットホームなパソコン教室です。キッズからシニアの方まで多くの方に通っていただき、趣味からビジネスまで幅広く対応しています。ここでは、教室に関することやスタッフが日ごろ感じることなどを随時発信していきたいと思います♪

Entries

タブレット・スマホグループ講座

こんにちは。パソカレッジ池袋教室です。
梅雨明けをしたかのような日差しの強い毎日が続いていますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私はもっぱらツルツルとしたものを頂く機会が多くなりました。
夏には夏の美味しいもので季節感を強く感じ楽しみながら暑い夏を乗り切ろうと思っています!

パソカレッジ池袋教室では、先日スマートフォンとタブレットの講座を開催いたしました。
少人数でのグループレッスンで、皆様初顔合わせです。
今回はカメラ機能の使いこなし方、地図アプリを使ってご自分のお住まい近くをご覧いただいたり、ネット検索をしたりと、
皆さんから一番ご要望が多かった基本的なことを楽しくお伝えいたしました。
「わからないことがわかってスッキリした-」と仰って頂き盛り上がりました。
今後も引き続いて開催していく予定です。
次回は7/19(水)です!
ご興味のおありの方はスタッフにお声かけくださいね!
タブレット講座1回目



趣味講座のホームページはこちらです
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

パソカレッジ池袋教室

Author:パソカレッジ池袋教室
パソカレッジ池袋教室は、池袋駅から徒歩5分のところにあるアットホームな個別指導型パソコン教室です。キッズからシニアの方まで多くの方に通っていただき、趣味からビジネスまで幅広く対応しています。

最新記事

右サイドメニュー