パソカレッジ池袋教室ブログ

パソカレッジ池袋教室は、池袋駅から徒歩5分のアットホームなパソコン教室です。キッズからシニアの方まで多くの方に通っていただき、趣味からビジネスまで幅広く対応しています。ここでは、教室に関することやスタッフが日ごろ感じることなどを随時発信していきたいと思います♪

Entries

年末のご挨拶&年末年始休業についてのお知らせ

こんにちは(^^)パソカレッジ池袋教室です。
年末も残すところ後4日となりました。年を重ねるごとに1年があっという間に過ぎていきます。。。
昨年の「笑ってはいけない話」の内容をを鮮明に覚えているのに、
またその時期か!というくらいあっという間でした。

師走なので生徒さんの来校状況どうかな、と思っていたのですが、
本日も短期講習含めて午前午後と生徒さんが来てくださいました!

至らない点もあったと思いますが「今年もお世話になりました」「良いお年を~」と
温かい言葉をかけていただきました。逆に生徒さんに教えられることもたくさんあり
インストラクターとしてたくさんの事を勉強させて頂いた1年でした。来校してくださった
みなさまに心から感謝申し上げますm(__)m

当スクールは、下は中学生から上は80代の方まで、様々な年齢層の方が来てくださっています。
みなさまに「来て良かった!」「楽しかった!」と思って頂けるような教室作りをしていけるよう
来年も色々な施策に取り組んでいきたいと思います(^^)


年末年始休業のお知らせ


みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませm(__)m
※メールのご返信は5日以降となりますので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
------------------------------------------
パソカレッジ池袋教室へのお問合せはこちらから
------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

パソカレッジ池袋教室

Author:パソカレッジ池袋教室
パソカレッジ池袋教室は、池袋駅から徒歩5分のところにあるアットホームな個別指導型パソコン教室です。キッズからシニアの方まで多くの方に通っていただき、趣味からビジネスまで幅広く対応しています。

最新記事

右サイドメニュー