パソカレッジ池袋教室ブログ

パソカレッジ池袋教室は、池袋駅から徒歩5分のアットホームなパソコン教室です。キッズからシニアの方まで多くの方に通っていただき、趣味からビジネスまで幅広く対応しています。ここでは、教室に関することやスタッフが日ごろ感じることなどを随時発信していきたいと思います♪

Entries

夏の教室

皆様こんにちは。パソカレッジ池袋教室です。
今年の夏はカンカン照りという日が少ないですよね。
暑いと「暑い暑い!」と大騒ぎし、少しでも曇ってしまうと「涼しいけどあんまり夏らしくない~」とつい言ってしまいます。
そういえば!先日の池袋はものすごい雷と大粒のヒョウが降りびっくり致しました!
外は真っ白!窓ガラスにはヒョウが当たりバチバチと大きな音!
何が起きたかと思うくらいのあのような光景は生まれて初めての経験でした。。。皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?
異常ですね。

ところで・・・
7月の教室は比較的余裕があるものだと思っていましたが、今年は受講される生徒様が多く、賑わっております。
転職でパソコンスキルを見直したいという方が例年に比べて多い気が致します。
お仕事が決まる前に出来るだけスキルアップを目指そうと皆様がんばっていらっしゃいます。
短期1日講習も人気ですが、じっくり学びたいという方も多くいらっしゃいます。
お時間に少しでも余裕のある方はじっくりしっかり学ぶ事をおすすめします。

ジュニアの夏期講習も予約が入ってきました。楽しく受講していただき、
お友達に差をつけて夏休みの思い出としても一緒に頑張りませんか?



夏の教室の模様替えです
ワンピース うちわ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

パソカレッジ池袋教室

Author:パソカレッジ池袋教室
パソカレッジ池袋教室は、池袋駅から徒歩5分のところにあるアットホームな個別指導型パソコン教室です。キッズからシニアの方まで多くの方に通っていただき、趣味からビジネスまで幅広く対応しています。

最新記事

右サイドメニュー